気になるセルライトを解消したいけれど、エステサロンに行くのはちょっと…という方。自宅でセルライトエステを行ってみませんか?

通販で購入できる美容機器、人気のものを3つご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。


家庭用キャビテーション機器 キャビプラス

こちらの商品は、エステサロンでセルライトエステに使われているマシンである、キャビテーション、EMS、ラジオ波、LEDの4つの機能が付いています。キャビテーションという超音波による振動が1秒間に33万回行われることでセルライトをほぐすことができます。

また、EMSという機能では筋肉に働きかけ引き締めてくれますし、ラジオ波は、高周波で皮膚の奥からじんわりと温めることで脂肪を燃焼させてくれる効果を期待できるものです。また、LEDにより、肌にハリやつやを与える美肌効果もある優れものです。

エステサロンに通わずして、同じような効果を自宅で好きな時に10分ほど費やすだけで良いとされています。価格は、楽天市場で29,800円です。

アセチノエレクトロボーテ リポボディスリム

こちらの商品は、「吸って」「もみ潰して」「引き締める」という3つの働きが特徴です。エステサロンでセルライトエステの際に行われているように、セルライトがついている部分を吸引モードで吸い上げます。

そして、ローラーによってもみ潰していき、その後、EMSという電波で筋肉を引き締めていくという機能がついている機器です。実際に使用している方も、エステサロンでセルライトエステを受けているのと同じような効果が得られえると人気を集めています。

価格は、楽天市場で21,060円で購入できます。

ヤーマン アセチノクワトロインパクト

こちらの商品は、エステサロンでのハンドマッサージと似たような効果を得られると人気です。セルライトを消すためにもサロンでは、エステティシャンがセルライトをもみほぐしていくわけですが、この機器についている8つのローラーが立体高速回転して気になる部分をもみほぐしてくれます。

顔にも使用可能で、防水使用となっているのでお風呂に入りながら使うこともできる製品です。価格は、楽天市場で12,960円となっています。

お気に入りのマシンで自宅でセルライトをすっきり!

自宅でもセルライト解消に役立つ美容機器を3つご紹介しましたが、試してみたい商品があったでしょうか?それなりに値は張りますが、エステサロンに通うことを思えば、長く使えることも考えるとお買い得ではないかと思われます。

ぜひ、気になる商品があった方は、自宅で手軽に行えるセルライトエステを行ってみてくださいね。