お得に通いたい!セルライトエステのクーポンを手に入れる方法

「セルライトエステに通いたいけれど、高い。お得に通う方法はない?」という方にセルライトエステのクーポンを手に入れる方法をいくつかご紹介していきます。どうせ同じ施術を受けるなら、安く受けられたほうがいいですよね。

ぜひクーポンを使ってお得にきれいになりましょう。

ネット検索する!

セルライトエステのクーポンを手に入れる方法として、インターネットで「セルライトエステ クーポン」で検索してみてください。そうすると、セルライトエステをお得に体験できるクーポンを手に入れられるサイトを見つけることができます。

例えば、「ispot」(https://www.cosme.net/ispot/sp/toku_diet_coupon/)というサイトでは、最大70%OFFの全国各地にあるセルライトエステを行っているサロンのクーポンを手に入れられます。ご自分の近くのサロンのクーポンを見つけてみてください。

他にも、「ホットペッパー ビューティー」(http://beauty.hotpepper.jp/sl_soushin/)でも痩身エステなどのクーポンが手に入ります。
また、東京近郊にお住まいの方におすすめのサイトは「クーポンランド」です。
(https://www.c-pon.com/esthe_relaxation/)

ご紹介したもの以外にもたくさんありますので、ぜひお得なクーポンを探してみましょう。

エステサロンの公式サイトから体験コースを試す

大抵のエステサロンは、セルライトエステの初回体験コースというものを設けているところが多いでしょう。大手のエステサロンに通いたい方には、公式サイトを調べてみることをおすすめします。

いくつかご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

・「ラ・パルレ」
ラ・パルレでは、70分の「メソセルライト撃退セレクトコース」を通常1回22,680円がなんと500円で体験できます。

・「スリム ビューティーハウス」
スリム ビューティーハウスでは、70分の「骨盤 キャビテーション」を1回3,000円で体験できます。また、70分の「太ももコース」は1回1,000円となっています。こちらのコースは通常、10回で145,800円となっていますから、かなりお得に体験できるでしょう。

・「エルセーヌ」
エルセーヌでは、70分「-8センチ痩せる体験コース」をWEB予約すれば、1回500円で体験できます。通常は、10回コースが15,520円となっています。

お得なクーポンや体験コースを上手に活用しよう!

セルライトエステを受けてみたい方は、クーポンや体験コースを上手に活用してお得にエステを体験してみてください。1度受けてから、本契約をするかどうかを考えても遅くはありません。

エステなんて敷居が高いとあきらめていた方、ぜひお試しを!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ